あなたとともに・・・VOL-NEXT社員の日記です。
--年--月--日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年12月25日 (日) 13:23
すっかり、ご無沙汰してしまいましたが、皆さん楽しいクリスマスをお過ごしでしたか?日本全国、ホワイトクリスマスのところが、多かったようですね。異常な雪の量でクリスマスどころではない地域もあるようですが・・・

 東京は、相変わらずカラカラの乾燥注意報中ですね。
風邪を引かないのが自慢だった私も、先週は喉と鼻にくる風邪にかかってしまいました。抗がん剤治療中のお客様もいらっしゃるので、風邪菌は厳禁の弊社。曽我提唱の加湿を心がけて、風邪菌退治、実行中です。

 今年も、残すところ4日になってしまいました。
ほんとうに、アッと言う間のようであり、1月からの事を振り返ると、
ずいぶん時間がたっているような気もします。

 乳がんの手術をした年も、同じような感覚に捉われました。
6月に手術をして、放射線と同時に、ホルモン療法が始まり、患者会に入り、いろいろな患者仲間と知り合い、落ち着いたと思ったら、対側に新たな乳がんが見つかり、新年早々に手術を控えた、
年の暮でした・・・・・

 あっという間でもあり、今までになかった新しい経験をたくさんしたので、なんだかすごく、長い時間を過ごしたようでもありました。

 今年も、VOL-NEXTの仕事を通じて、新しい出会いや新しい経験をさせていただきました。だから、とてもたくさんの時間を過ごしたような気持ちになるのかもしれません。

 ただ、今年やり残したこともたくさんあるので、それを考えると、アッという間だったと、言い訳を言いたい気持ちにもなってしまいます。

 来年は、いよいよ、「がん患者生活コーディネーター 乳がん編」の講座が始まります。新たな、出会いと、新たな経験が待っていてくれるのだと、思います。

 今の私のテーマソング
  「地に足つけ、頭雲ぬけ、進む前に前に前にー」
           今をときめく ジェフテックの曲です。

 望みは高く、でも、着実に一歩ずつ、しっかり、進む・・・

今年の、皆様との出会いと、NEXTスタッフみんなに感謝しつつ、
新しい年を迎えたいと思います。

 本当に、今年は、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。