あなたとともに・・・VOL-NEXT社員の日記です。
--年--月--日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年06月24日 (金) 21:47
乳癌学会では、多くの方が、弊社の展示ブースへ足を運んでいただきました。
今回の出会いで、TODAY!のリーフレット、便利商品のカタログを
置かせていただく医療機関がぐーんと増えました。ありがとうございました。
ご希望をいただきました諸機関には、月曜日(27日)には、お手元に届きます。
多くの患者さまに、どうぞ、ご紹介ください。

ところで、先週、私は日本ホスピス・在宅ケア研究会全国大会に行ってきました。
2日目の患者部会では、医療者の方をはじめ、多くの患者さまとお会いしました。
患者が、医療者に望むこと、社会に望むこと、
さまざまな声を聞かせていただきました。
国外では承認されているが、国内では未承認抗がん剤の国内承認問題や、
保険医療の拡大、患者団体などの自助グループの運営の難しさなど
今、がんと共に生きる人たちを取り巻く問題は、多々あります。
問題の中でも、これからのがん医療に結びつくもの、
今、まさにがん治療を受けている真っ只中での問題など、
時間軸だけで考えてみても、様々です。

TODAY!では、これから、がんと生きる人はもちろん、
今、がんと一緒に歩いている人の生活をサポートします。
「きのうじゃない、あしたじゃない、きょう生きる、TODAY!」
というフレーズ通り、
今日を、これまでの生活と変わらず、おしゃれに自分らしく生きるために。

お手元に届きました、TODAY!のリーフレット、便利商品のカタログ
どうぞ、ご活用ください。お待ちしています。

スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。