あなたとともに・・・VOL-NEXT社員の日記です。
--年--月--日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年06月13日 (月) 20:35
6月10、11日と岡山県倉敷市にて、第13回日本乳癌学会総会が行われ、
医療者の皆様方にVOL-NEXTを知っていただくために、企業展示ブースの出展で参加をさせていただきました。
学会前日から現地入りし、青山ステーションのウォールモールを再現するため、ディスプレイのプロでもある宍戸の指示を受け、手作りのブースを参加した社員全員で作り上げました。
自分達で言うのもなんですが、結構良く出来ていたのではと思います(笑)。

gakkai_06.jpg


ブースでは実際に扱っている便利な商品を見て触ってもらい、説明をさせていただきましたが、私達が思った以上の反響がありました。
「脱毛や下着のことなどで困っている患者さんがいるのだけれども、なかなかいいアドバイスがしてあげられない」という看護師さんも多く、非常に興味を持って商品をご覧になっていました。

嬉しい出会いもありました。
「うちの病院でパンフレット置いてますよ」と既にパンフレットを置いていただいている病院のドクターとの初対面や「いつもホームページ見てますよ」「患者さんから聞いてVOL-NEXTのホームページを知りました」「わかりやすいホームページですね」という、とっても嬉しいお声をかけてくださったりと、慣れない中での一日中の立ち仕事の疲れも、一気に吹っ飛ぶありがた~いお言葉もいただきました(嬉涙)。

gakkai_07.jpg


2日間乳癌学会に参加して、医療者の皆さんが患者さんへのケアに対して、関心を高く持っていることを感じました。
VOL-NEXTでは医療関係者の方々に、そして最終的には患者さんに喜んでいただけるサービスを提供していこうと、改めて感じた2日間でした。
そして、今までいろいろと大変だったけど、やっぱりこの仕事をしていて良かったと思えた2日間でもありました。

多くの病院関係者の皆様から、パンフレット・通信販売のカタログ設置希望をいただきましたので、しばらくはその作業に追われそうです。
が、しかし、その数予想外で、パンフレットも足りなくなってしまう事態で、少々発送が遅れるかもしれません。
ご注文いただいた皆様、少々お待ちいただくかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

最後に、2日間いろいろな場面でご協力くださった皆様方に社員一同、お礼申し上げます。
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。