あなたとともに・・・VOL-NEXT社員の日記です。
--年--月--日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年05月26日 (木) 21:00
ブログの更新、遅れがちですが、
日々、がん患者SSは、動いております。
TODAY’s Shopの商品も新しくなっています。どうぞ、ご利用ください。
6月には、日本乳癌学会もあります。また、新しい情報をお届けできると思います。

6月は、乳がんと付き合い始めた月。上手に「付き合う」というのは難しいものですね。
一緒に歩いていく途中では、いろいろな決断も求められます。
スタートから、1つ、1つ年を重ね、「3つ目」のコマで、
さいころをふったら、「1つ進む」。
1つ進んだ、4つ目のマスは、「振り出しにもどる!!?」。
また、しこり発見で、再スタートです。

振り出しにもどったときは、少しショックでしたが、
なんだか、人生ゲームのようだわ、と感じたのも事実。変でしょうか。
でも、ゴール目指して進む中に、
「気分転換に歌を歌う」
「アロマバスでゆったり、1回休み」
「気分がよくなって、3つ進む」
「右、左、どちらかの道を選んで進む」とか、
いろいろなことがあるような気がします。
その中に「がん患者SSに寄って、元気をもらう」、
「TODAY's Shopでお買い物」
などもあっていいな、と思います。

「こう、歩いていかなければいけない」とか
「この方法しか、ない」とか、はない、と思います。
その時々に、自分らしい、選択ができるのが、今の、最善の方法ではないのでしょうか。

がんと一緒に付き合う途中に、TODAY!は、います。

スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。