あなたとともに・・・VOL-NEXT社員の日記です。
--年--月--日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年04月30日 (土) 22:46
良い陽気になってきましたね~。
花粉が舞い踊っているあいだは、長時間外にいられなかったのですが
やっとなんとか大丈夫になってきたみたいです。
今年からヒノキデビューでした。シーズン長いです(涙

昨日のみどりの日の東京は、4月の夏日という「ありえない」陽気でしたが
今日はほどよく暖かく、暑くもなく
ウォーキングには最適の日。
ほんとうに久しぶりに、近所をうろうろ歩き回ってきました。

この時期は、萌え立つみどりが鮮やかできれいで
みどりを見ながら歩くだけでも、とても気持ちが良いものです。
八重桜は終わってしまったけど
花水木、小手毬、山吹、どうだんつつじ、カロライナジャスミン、牡丹
あちこちの家の庭木を眺めながら、歩きます。

私のおととしの10kgダイエットは、ウォーキング主体でした。
脂肪は乳がんによくないし、なにより体重維持のために
2年前ほどではないけれど、ときどきこうやって歩きます。
おそらく今でも
VOL-NEXTのメンバーの中ではいちばん歩いているはず。

でも、今年からは
UV対策をきちんとしてから、歩きますよ~。
乳がん患者さんは、肌のコンディションが荒れやすいので
普段よりも、紫外線に対する気配りが必要、ということを
先日勉強して知ったのです。
今日歩いてみて、やっぱり「帽子が必要!」と思いました。
UVカット率99%、サイズ調節もできて風にも飛ばない
これからは、この帽子をかぶって歩きます。

スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。