あなたとともに・・・VOL-NEXT社員の日記です。
--年--月--日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年03月10日 (木) 22:33
今年の桜の開花予想が発表になりました。
東京の開花予定は3月28日だそうです。見頃は開花から1週間が目安となりますので、今年の東京でのお花見は4月5日前後が狙い目ですね。
通勤途中の桜も、つぼみの部分がだいぶ膨らんできていて、春がもうそこまでやってきてるな~といった感じです。

私は桜の花が大好きなので、毎年この時期が来るのをとても楽しみにしています。もちろん、毎年欠かさずにお花見を楽しんでいて、恒例の行事のようになっています。
(今年も楽しみましょうね!)
が、しかし、5年前の春だけは違っていました。
乳がんがわかり、手術、入院をしていたためです。
翌年のお花見は、それまで以上に感動したのを覚えています。お花見だけではなく、日常の普通のことがどれだけありがたいことかを痛感しました。
乳がんになってしまったことは、決して嬉しいことではないのですが、生きていることのありがたさを認識できたことは、私にとっては悪いことではなかったように思います。
あれから、考え方がずいぶんと違った部分もありますが、何にも変わっていない部分もたくさんあります。
ま、人間はそんなに急には変われないのでしょう・笑

と、話がずれてしまいましたが、今年はVOL-NEXTの社員でお花見をするのを今から楽しみにしています♪
みなさんにも美しい桜の花をお届けしますのでお楽しみに~♪


スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。