あなたとともに・・・VOL-NEXT社員の日記です。
--年--月--日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年03月04日 (金) 23:56
金曜の夜、いかがお過ごしですか。
東京青山は、ときどき雪が舞いおちてきます。やわらかい花びらのような雪。

まだまだ寒いですが、TODAY's Shopに春の帽子やキャップが登場しました。
私たちが、一つ一つかぶって選んだシンプルで機能的(脱毛もUVケアもおまかせ!)、そして、エレガントなものをそろえています。ぜひ、ご利用くださいませ。

今日私は、依頼があって、ある患者さんの診察に付添わせていただきました。
どうしても一人では病院への一歩が踏み出しにくいときや、
ドクターの話を誰かと一緒に聞いて、治療方針や気持ちを整理したいときは
あるものです。皆さんも、もし、そのようなことがありましたら、
どうぞ、お声をかけてください。TODAY!の患者コーディネート出張業務の一つです。

VOL-NEXTでは、今年の後半(未定)から、がん患者生活コーディネーターの講習会をスタートさせる予定です。がん患者の体験を生かして、プロフェッショナルなコーディネーターを目指すためのプログラムです。

トップページの最新情報で報告させていただきましたが、
ありがたいことに、サンケイリビング新聞社の「リビング新聞女性起業家支援キャンペーン」で、曽我がアートコーポレーション賞をいただいた記事が、全国のリビング新聞に掲載され、
その中に書かれていた「患者生活コーディネーター」についての問合せを多数いただきました。

大勢の方に興味を持っていただけてうれしいです。
いままでどこにもなかった内容の講習会のプログラムを準備しておりますので、もうしばらくお持ちくださいね。
スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。