あなたとともに・・・VOL-NEXT社員の日記です。
--年--月--日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年02月26日 (土) 23:13
春一番も吹いて、暦の上では既に春ですが、雪が降ったりしてまだまだ冬の寒さが続きますね。
今日も一日寒かったです。

私達は青山ステーションにいらっしゃったお客様を、花とアロマと音楽でお迎えしています。
講習会の間も話のじゃまにならない程度の音量で、静かにバックグラウンドミュージックが流れています。

花は、代表曽我が一輪一輪いけています。花を最期までちゃんと咲かせてあげるというのが信条だそうです。曽我のアレンジを楽しんで下さい。

そして、アロマです。化学療法中の方の中には、臭覚が過敏になっていてアロマがきつい方もいらっしゃるので、香りを控える時もありますが、アロマは本当に心を癒します。

私がこの仕事を始めて、一番はまったのが、アロマです。最近は自宅でも好きな香りのブレンドを楽しんでいます。(今も部屋の中はウッディ系のいい香り・・・)

明日は、月1回のアロマの講習会です。お客様をお迎えする立場ですが、実は私も毎回の講習会を楽しみにしています。明日はどんな香りに出会えるのでしょうか?

中村恭子


今日のレンゲちゃん(TODAY!商品)

毎日見ていると、全然変化が見えません。

range.jpg


スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。