あなたとともに・・・VOL-NEXT社員の日記です。
--年--月--日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年10月09日 (土) 12:06
 秋冬カタログが、届いたお客様から、たくさんのご注文をいただいています。
カタログ掲載商品は、どれも、TODAY!が吟味したおすすめ商品です。
その中でも、特に注目の商品をご紹介します。

 一品目は、ホホバオイルです。ホホバオイル

抗がん剤治療中には、爪や手足の皮膚に影響が出ることがあります。
また、リンパ浮腫のケアには、肌の乾燥を防ぐことも大切です。
そこで、普段のお手入れに、100%一番絞りのホホバオイルがおすすめです。

ホホバオイルは、人間の皮脂に一番近い成分でできているオイルです。
それだけに、肌なじみがよく、はじめはオイリーですが、すぐに吸収されてしっとりします。

爪のお手入れには、爪の付け根(爪母細胞)にホホバオイルをつけて、やさしくマッサージ。
手や足の乾燥には、お風呂上りにホホバオイルをつけた後、オーガニックコットン100%の手袋とおやすみソックスを着けてのおやすみを、おすすめしています。
オーガニック手袋_MG_1515 オーガニックソックス薄手・足_MG_1652

少し続けていただくと、効果を実感できると思います。

私も、左腕の浮腫のセルフケアに愛用しています。
お風呂上りに、ホホバオイルを腕全体につけ、なじんでしっとりしてから、セルフマッサージをしています。
その日の気分によって、エッシェンシャルオイルを加えると香りも楽しめて、一日の疲れがほぐれていくような良い気分になります。
 (ケアについて、正しく・詳しく知りたい方は、リンパ浮腫ケア講座 ゆったりアロマレッスン
ご参加ください。)

 実は、TODAY!スタッフの中で、一番のホホバオイルハードユーザーは、黒一点の横山です。
ヘッドマッサージのオイルとしてシャンプー前に使っているそうです。
オイルマッサージで毛根の皮脂を浮かせてから、シャンプーするとしっかり洗浄できて、毛根が元気になるそうです。心なしか、髪が太くなってきたとか?

 寄る年波、元々のねこっ毛がますます細くなってきた私も、週一でシャンプー前のヘッドマッサージをはじめてみました。効果が実感できたら、ご報告します。ただ、私の場合は、3週坊主にならないかどうか、不安なところですが・・

スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。