あなたとともに・・・VOL-NEXT社員の日記です。
--年--月--日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年10月01日 (金) 19:05
 9月は猛暑から一転、肌寒い日や雨の日が続く、不安定な気候でしたが、
今日は、久しぶりに秋らしい気温になりました。
10月は、爽やかな秋晴れが楽しめるといいですね。
「Shopping Mall TODAY!」2010秋冬カタログも、秋の到来にあわせて発行しました。今回は、暖かみのあるピンクを基調にした表紙です。

★img-923172731-0001

昨日まで青山ステーションは、カタログ発送作業で、てんやわんやでした。
7月から9月の間にご注文いただいた個人のお客様、約2000名
カタログ請求を頂いている全国医療機関、約480施設に、お送りしました。
もう、お手元に届いている方もいらっしゃるかもしれません。

●IMGP1846のコピー


皆様が、封を開けてくださるときのことを考えながら、カタログが折れないように、ご挨拶のペーパーがゆがまないように、気持ちを込めて梱包させて頂きました。

●IMGP1838のコピー

NEXTER登録スタッフも、手伝いに来てくれて、楽しく作業が進みました。
年に2回のカタログ発送作業を楽しみにしてくれているスタッフもいます。

●★IMGP1843のコピー


運送業者のおにいさんも、いつにない膨大な量の荷物に、びっくり!
小さいエレべーターで何度も往復してくれました。
そのおかげで、カタログで一杯だったステーションも、昨日の夜には、いつもの様にスッキリ片づきました。

一番働いた社長が、ぎっくり腰で接骨院のお世話になっているのが心配ですが・・・
今回も、今年らしいおしゃれな帽子や秋冬用の便利なイージーバンダナ、
全身に使えるホホバオイルなど、治療中に役に立つグッズをたくさん掲載しています。

「治療中のお友達にTODAY!のカタログを差し上げて喜ばれた」という、嬉しいお声も頂いています。

 カタログご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
電話03-3408-4062でも、カタログ請求フォームからでもお申込いただけます。

 

スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。