あなたとともに・・・VOL-NEXT社員の日記です。
--年--月--日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年09月10日 (金) 18:08
 今年は、記録破りの猛暑でしたが、みなさま、体調崩されていないでしょうか?
私は、ここ1ヶ月ほど、じんま疹がでたり、引っ込んだり、かゆかったり、赤かったり・・・「寄る年波」とあきらめていて良いのか?悩むところです。

 ところで、今日は、小児がんの抗がん剤治療をはじめ様々な理由で脱毛中のお子さんに、素敵なクリスマスプレゼントのお知らせです。

第26回 愛のチャリティキャンペーン 
ユニヘアー(旧アデランス)が、抽選で200名のお子さんに
オーダーメイドウィッグをプレゼントするキャンペーンです。
詳しくは、下記をご覧ください。

愛のチャリティキャンペーン

小児に多い、急性リンパ性白血病は、抗がん剤がとても良く効く病気なので、
抗がん剤治療で、脱毛しているお子さんもたくさんいらっしゃいます。
また、脱毛症や、やけどなどの外傷で脱毛しているお子さんも、
4歳から15歳までなら、どんな理由で脱毛していて応募出来ます。

お知り合いに、脱毛でお困りのお子さんがいらっしゃいましたら、
ぜひ、教えてあげてください。
青山ステーション 心斎橋ステーションにも、応募はがきをご用意しています。

まだ、暑い日が続くかもしれませんが、
クリスマスプレゼントの募集がはじまると聞くと、夏の終わりを感じます。

さて、今年の冬はどんな天候になるのでしょう?
これだけ暑かったから、冬はすごーく寒いってこともあるのでしょうか?
とりあえず、残暑を元気に乗り切るのが先決ですね。
                          
スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。