FC2ブログ
あなたとともに・・・VOL-NEXT社員の日記です。
--年--月--日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年08月18日 (金) 10:52
毎日暑い日が続いていますが、皆さん夏バテなどしていませんでしょうか。
特に抗がん剤治療中の方にとっては、まだしばらくは試練のかつら生活ですね。
抗がん剤治療中ではなくても、早く涼しくならないかと願う毎日です。

暑い日には、かつらをかぶっているのは大変です。
そして、これからの台風シーズン、強風も心配…
そんなときには、付け毛や帽子が大活躍します。
「青山ステーション 公開サービス」では、脱毛中の方でも安心して、かつらや帽子、付け毛がご試着できるよう、お一組ずつの完全予約制になっています。
脱毛がピーク時で、髪がたくさん抜けていても気にすることなく存分にご試着ください。
担当のコーディネーターがお話しを伺いながら、アドバイスをさせていただきますので、きっと不安も解消できるはずです。

ご予約は 03-3408-4035(電話受付 月~金 11時~18時) まで



※ 東京青山まで来られない方は、お電話でもご相談お受けいたしますので、お気軽にお問合せください。

スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。