あなたとともに・・・VOL-NEXT社員の日記です。
--年--月--日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年04月28日 (金) 11:21
お待たせしました!
初夏に向かい、新商品を満載した通信販売用カタログが出来上がりました!
0429_kaneko_2.jpg
カタログを置いてくださっている全国の病院へも順次お送りさせていただきます。
カタログ送付をご希望されているお客様にも、もうすぐお届けできると思いますので、もう少々お待ちください。
インターネットをご利用の皆さまには、Shopping Moll TODAY!で新商品をいち早くご紹介していますので、そちらもぜひ覗いて見てくださいね。

脱毛するというとかつらを手に入れることばかり考えがちですが、ご自宅では帽子やバンダナなどで過ごす方がとても多いです。
寝るときも、毛が飛び散りにくくなったり、頭が冷えるのを防止したりと、重宝するのが薄手の帽子です。
それぞれの時期やシーンごとに合った帽子をお使いいただくと、とても快適な毎日が過ごせます。

東京・青山ステーションでは、実際に商品を手に取ってお試しいただけ、コーディネーターがどんな時にどんなものが必要なのか、ご案内させていただいています。
脱毛中でも完全予約制ですので、安心してかつらを取ってご試着ください。
社員は全員がん体験者ですので、抜け毛がひどいときでも全く気にしないでくださいね。
それでも人前でかつらを取るのが抵抗があるわ…という方には、試着室(というほどでもありませんが)もご利用できますので、その旨スタッフまでお申し出ください。

普段、青山ステーションは土日祝日はお休みさせていただいていますが、ゴールデンウィーク中は祝日の5月3(水)、4日(木)もオープンすることになりましたので、平日ご利用できない方はぜひこの機会においでください。
営業時間は11時30分~18時までの完全予約制(03-3408-4035)とさせていただいています。

がん患者サービスステーションTODAY!で扱っている帽子は、シーズンごとにVOL-NEXTスタッフが、一つひとつ厳選しています。
ですので、治療が終わった後でも充分おしゃれなアイテムとしてご利用いただけるものばかりです。
皆さんが快適な夏を過ごせるように応援していますので、わからないことなどがありましたらお気軽にお問合せくださいネ!

0429_kaneko_1.jpg
スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。