あなたとともに・・・VOL-NEXT社員の日記です。
--年--月--日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年03月06日 (月) 15:00
桃の節句も過ぎ、春を感じることが増えてきた今日この頃です。
この時期は、卒業や転勤などで、今までの生活を一区切りさせる季節でもあります。
皆さんの周りでも、ちょっと寂しいお別れがある方、いらっしゃるのではないでしょうか?

私にも、この春ご主人の転勤で、海外へ移り住む友人がいます。
彼女とは、今でもそう簡単に会える距離ではないので、E-Mailや携帯メールでお互いの
近況報告をやり取りしていますが、これからはますますE-Mailが重宝すると思われます。

かえって、近くにいる友人にはいつでも会えると思ってなかなか連絡しなくて、
遠方にいる友人とマメにメールをやりとりしてたり、なんて、私だけではないですよね、きっと。
本当に距離は関係ない時代になりましたよね。
そして、一昔前までとは、想像も出来ないくらい便利な世の中になったものです。
どこまで、便利になっていくのでしょうか。

最近は、パソコンを使っての、テレビ電話も普及し始めてきましたね。
VOL-NEXTでも、テレビ電話を使っての医療相談を開始しました。
(テレビ電話での医療相談は、東京 青山ステーションに来られる方のみです)

詳しくはこちらをご覧ください
      ↓
http://www.v-next.jp/aoyama/ss_menu.htm#title01

テレビ電話の医療相談の他にも、
直接、ドクターに会ってご相談したい方は対面で、
遠方の方や、お時間の無い方には、お電話でのご相談も承っています。
「セカンドオピニオン…そこまではちょっと…でもドクターに聞いてみたい」という方に
おすすめです。

その前に、コーディネーターによる生活相談を受けていただくと、
セカンドオピニオンが必要かどうかもはっきりわかりますので、
悩まれている方はご連絡くださいませ。



スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。