あなたとともに・・・VOL-NEXT社員の日記です。
--年--月--日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年10月29日 (金) 17:58
 秋を通り越して冬のような気温になったと思ったら、台風まで接近していて、風邪気味の方も多いかもしれません。充分、ご自愛ください。

これからの時期、重宝するのが、「梅生番茶」です。
梅干しと生姜の絞り汁・熱いほうじ茶を、お茶わんに入れて、ぐるぐるかき回して出来上がり。
簡単ですが、体が温まって、風邪のひきはじめにはとても良いです。
梅干しや生姜汁の量は、お好みで・・・・
喉が変だなと思ったときには、ぜひ、お試しください。


今日は、今年のTODAY!秋冬カタログでちょっと異彩を放っている商品をご紹介します。
シリンダーウォッチです。シリンダーロング縮小


化学の実験で使うシリンダーの様に筒状の形をしています。
片方を結んで、ポンポン付き風の帽子としてつかったり、
筒のまま首に通して、マフラーとしても使えます。
シリンダー横      シリンダー正面

このシリンダー型のマフラーは、今年の秋冬ファッションの注目アイテムで、
ファッション誌でも紹介されていますね。

同系色のキャスケットと組み合わせてると、冬の防寒対策はバッチリです。
残り毛糸で作った、付属のブローチが、アクセントになっています。

脱毛中も、おしゃれを楽しみたい方におすすめの逸品ですが、
数に限りがあるので、残念ですがショッピングサイトには、掲載していない商品です。
お問い合わせは、TEL03-3408-4062 まで。
全国どこへでも、発送しています。

カタログのご請求は、Shopping MALL TODAY!のカタログ請求フォームからどうぞ。
スポンサーサイト
2010年10月23日 (土) 16:51
 Shopping Mall TODAY! の、サイトに男性用帽子のコーナーができました。
今まで、女性の方向けにご紹介してきましたが、時々、ご主人が抗がん剤治療を受けるので、男性物をお探しとのお問い合わせを頂くことがありました。
看護師さんからも、男性物のご要望を頂くこともあります。

 そこで、「男性にも、治療中はやさしい帽子とウィッグをお届けしよう!」ということで、弊社男性スタッフが、商品仕入れから、HPやチラシの制作まで一手に手がけました。

 TODAY!男性用帽子を、ご覧ください。

 女性でも、ボーイッシュでシンプルなデザインが好きな方や、少し頭が大きめの方にはおすすめです。ぜひ、覗いてみてください。

お問い合わせやチラシのご請求は、
03-3408-4062で、お待ちしています。
2010年10月09日 (土) 12:06
 秋冬カタログが、届いたお客様から、たくさんのご注文をいただいています。
カタログ掲載商品は、どれも、TODAY!が吟味したおすすめ商品です。
その中でも、特に注目の商品をご紹介します。

 一品目は、ホホバオイルです。ホホバオイル

抗がん剤治療中には、爪や手足の皮膚に影響が出ることがあります。
また、リンパ浮腫のケアには、肌の乾燥を防ぐことも大切です。
そこで、普段のお手入れに、100%一番絞りのホホバオイルがおすすめです。

ホホバオイルは、人間の皮脂に一番近い成分でできているオイルです。
それだけに、肌なじみがよく、はじめはオイリーですが、すぐに吸収されてしっとりします。

爪のお手入れには、爪の付け根(爪母細胞)にホホバオイルをつけて、やさしくマッサージ。
手や足の乾燥には、お風呂上りにホホバオイルをつけた後、オーガニックコットン100%の手袋とおやすみソックスを着けてのおやすみを、おすすめしています。
オーガニック手袋_MG_1515 オーガニックソックス薄手・足_MG_1652

少し続けていただくと、効果を実感できると思います。

私も、左腕の浮腫のセルフケアに愛用しています。
お風呂上りに、ホホバオイルを腕全体につけ、なじんでしっとりしてから、セルフマッサージをしています。
その日の気分によって、エッシェンシャルオイルを加えると香りも楽しめて、一日の疲れがほぐれていくような良い気分になります。
 (ケアについて、正しく・詳しく知りたい方は、リンパ浮腫ケア講座 ゆったりアロマレッスン
ご参加ください。)

 実は、TODAY!スタッフの中で、一番のホホバオイルハードユーザーは、黒一点の横山です。
ヘッドマッサージのオイルとしてシャンプー前に使っているそうです。
オイルマッサージで毛根の皮脂を浮かせてから、シャンプーするとしっかり洗浄できて、毛根が元気になるそうです。心なしか、髪が太くなってきたとか?

 寄る年波、元々のねこっ毛がますます細くなってきた私も、週一でシャンプー前のヘッドマッサージをはじめてみました。効果が実感できたら、ご報告します。ただ、私の場合は、3週坊主にならないかどうか、不安なところですが・・

2010年10月01日 (金) 19:05
 9月は猛暑から一転、肌寒い日や雨の日が続く、不安定な気候でしたが、
今日は、久しぶりに秋らしい気温になりました。
10月は、爽やかな秋晴れが楽しめるといいですね。
「Shopping Mall TODAY!」2010秋冬カタログも、秋の到来にあわせて発行しました。今回は、暖かみのあるピンクを基調にした表紙です。

★img-923172731-0001

昨日まで青山ステーションは、カタログ発送作業で、てんやわんやでした。
7月から9月の間にご注文いただいた個人のお客様、約2000名
カタログ請求を頂いている全国医療機関、約480施設に、お送りしました。
もう、お手元に届いている方もいらっしゃるかもしれません。

●IMGP1846のコピー


皆様が、封を開けてくださるときのことを考えながら、カタログが折れないように、ご挨拶のペーパーがゆがまないように、気持ちを込めて梱包させて頂きました。

●IMGP1838のコピー

NEXTER登録スタッフも、手伝いに来てくれて、楽しく作業が進みました。
年に2回のカタログ発送作業を楽しみにしてくれているスタッフもいます。

●★IMGP1843のコピー


運送業者のおにいさんも、いつにない膨大な量の荷物に、びっくり!
小さいエレべーターで何度も往復してくれました。
そのおかげで、カタログで一杯だったステーションも、昨日の夜には、いつもの様にスッキリ片づきました。

一番働いた社長が、ぎっくり腰で接骨院のお世話になっているのが心配ですが・・・
今回も、今年らしいおしゃれな帽子や秋冬用の便利なイージーバンダナ、
全身に使えるホホバオイルなど、治療中に役に立つグッズをたくさん掲載しています。

「治療中のお友達にTODAY!のカタログを差し上げて喜ばれた」という、嬉しいお声も頂いています。

 カタログご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
電話03-3408-4062でも、カタログ請求フォームからでもお申込いただけます。

 

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。