あなたとともに・・・VOL-NEXT社員の日記です。
--年--月--日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年12月09日 (水) 17:54
 今年も、残すところ2週間を切ってしまいましたね。
本当に、言い古された言葉ですが、「光陰矢の如し」
歳を重ねるごとに、実感します。
個人的には、「今年は何ができただろう?」と、わが身の未熟さが身に沁みます。

でも、VOL-NEXTは、今年もいろいろ進化しました。
特に、年末になって、青山ステーションを、青山通り沿い、銀杏並木で有名な神宮外苑のすぐ近くのおしゃれなビルに移転したのは、大きな変化でした。

 すでに、お越しいただいた方もいらっしゃるかもしれませんね。
1Fが、イタリアの車フィアットのショールーム、2Fが、フィアットカフェ。(ここのランチは、女性向けでGOODです)
ビル全体が、ガラス張り。各部屋は、吹き抜けのメゾネットタイプ。白木のフローリングにコンクリート打ちっぱなしの内装、光が差し込む明るいつくりです。

 ご病気で気持ちがダウンすることもあるかもしれませんが、気分転換に、神宮外苑の散策とセットで、お出かけください。
ウィッグや帽子、術後の下着・パッドも、より充実して、見やすく・選びやすく・ゆったりと陳列しています。
今まで通り、がん患者生活コーディネーターが、治療中の生活ケアを含め丁寧にご案内しています。
年末は、12月28日まで新年は1月4日からご予約をお受けしています。
お気軽に、ご連絡ください。

 来年も、困った時に頼りになる、がん患者サービスステーションTODAY!でいたいと思っています。
皆様にとって、楽しい年末年始でありますように・・・・


 
スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。