あなたとともに・・・VOL-NEXT社員の日記です。
--年--月--日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年10月06日 (火) 18:13
 10月に入り、肌寒い日が増えてきました。こどもの学校でも、インフルエンザによる学級閉鎖が2クラスになり、じわじわ来てるな・・・と言う感じですね。

 前回のブログでお知らせした、名古屋での展示会は、予想していたよりたくさんに方に来て頂き、お陰様で充実した2日間を過ごすことができました。お客様から「今度はいつ来るの?」「こういうお店が、名古屋にもあるといいのにね。」など、嬉しい言葉をたくさんいただきました。

 弊社「がん患者生活コーディネーター」の認定を受け、名古屋で活動しているLOMOさんからの紹介で来て頂いたお客様も多く、地域で活躍する人が増えている事を実感しました。

 今週末、10月10日(土)は、弊社代表 曽我千春が、東京慈恵医科大学で行われる、「乳がん市民公開講座」で講演をさせて頂きます。

司会は、慈恵医科大学付属病院の内田賢先生です。

亀田総合病院 乳腺科部長 戸崎光宏先生が、
「ここまで分かる!乳がんの最新診断」
㈱VOL-NEXT代表 曽我千春が、「乳がんと言われて、わたしの体験記」
慈恵医科大学付属病院 野木裕子先生が、
「当院での乳がん治療の取り組み」
それぞれの内容での講演です。

事前申込が必要です。参加ご希望の方は、03-3772-1902までご連絡ください。

10月は、ピンクリボン月間で様々な催しがあります。
一般の方向けのイベントで、検診を呼びかける内容でも、患者の方が多いのが、乳がんイベントの特徴ですね。それだけ、乳がんの患者さんは元気な方が多いとも言えるかもしれません。

 食欲の秋・スポーツの秋・イベントの秋・・・それぞれの秋を楽しみましょう!
スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。