あなたとともに・・・VOL-NEXT社員の日記です。
--年--月--日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年11月05日 (月) 18:09
はじめまして。スタッフの小林と申します。
この仕事をはじめて まだ日が浅いのですが、
季節毎に入荷する帽子を試してみるのも 楽しみの一つになりました。

11月になって秋冬の帽子がたくさん入ってきました。
地肌に優しいもの、かつらの上にもかぶれるゆったりしたもの、
ぴったりしたフィットキャップ、入院中ちょっとおしゃれに過ごしたい時・・・
さまざまなご要望やお問い合わせにお応えできるよう
かぶってサイズやフィット感を確認したり、付け毛をつけたり
納品された帽子を前に、スタッフみんなであーでもないこーでもないと
社内がとてもにぎやかになるひと時です。

日ごろ帽子の習慣などなかった方が 毎日かぶることになる帽子ですから
少しでも心地よく過ごせるよう、メーカーへの注文も厳しくなります。

「かぶって笑えば何でも似合う!」
ほんとにそうなんです!
ほれぼれするほど素敵に帽子をかぶって来られる方がいらっしゃるんです。
似合わないなんてしりごみしないで
どんどん未知の帽子にチャレンジしてください。

お近くの方はぜひ 青山一丁目のステーションへおいでになりませんか?
気分転換に新しい帽子をたくさん試して、おしゃべりしてお過ごし下さい。
お友達やご家族とおいでになる方もいらっしゃいます。
「何だかすごく楽しそう」と会話の中身は判らないのに
こちらもつられて笑ってしまうこともあります。

そんなお客様の笑い声を隣の部屋で聞きながら 毎日仕事しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。