あなたとともに・・・VOL-NEXT社員の日記です。
--年--月--日 (--) --:--
2006年12月31日 (日) 08:00
2006年も、濃いい出会いがたくさんありました。
皆さまは、どんな一年だったでしょうか。

先日、日ごろお世話になっている方々と「ありがとう会」をしました。
弊社は「忘年会」ではなく、お世話になった方々に
感謝の気持ちを伝えたく、「ありがとう会」なのです。
(みな様をお呼びしたいのですが)

日々、いろんなことがあります。
「今年、最後なので」と、お電話をされてこられる方、
熱いメールをくださる方、
嬉しいです。
こちらが元気をいただきます。

多くの人との出会いの中で、
いろいろなことに、気づき(気づかされ)、
時には、“きついなー”と感じることもあります。
「気づき」は、「傷つき」でもありますから。

でも、すべては、今があるために必要なこと。
その瞬間(とき)、その時々に感謝しつつ、
新しい年を開けたいと思います。

ほんとうに多くの人に支えられています。

“自分の思うように生きなさい”と、
私を見守ってくれている、お一人おひとりに
「ありがとう。」の言葉を伝えます。


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
