あなたとともに・・・VOL-NEXT社員の日記です。
--年--月--日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年11月21日 (火) 20:08
一昨日の日曜日はすっかり冬の寒さがやってきた東京でしたが、
今日は一転、小春日和の一日でした。
こう気温差があると、風邪をひいてしまいそうです。
マスクをしている人の姿も、チラホラと見かけます。
風邪が流行っているようですので、皆さんもお気をつけください。

風邪対策には、手洗い・うがい、これが一番です!
うがいは1回目は口をすすぎ、2回目から喉をガラガラするのがポイントです。
そして、睡眠をたっぷりとり、規則正しい食生活を。
が、しかし…それがなかなか難しい、という方も多いのではないでしょうか。
(実は、私も難しい!)
せめて、バランスの良い食事くらいは心掛けたいものです。
風邪は万病の元と言いますからね。

一度がんに罹ると、ついついがんを予防することばかりに気をとられがち
ですが、病気はがんだけではありません。
ぜひぜひ、そこのところをお忘れなく。
スポンサーサイト
2006年11月02日 (木) 19:52
11月1日から、TODAY!青山ステーションのご利用時間が変わりました。
今までは11:30~18:00、平日のみのご利用でしたが、これからは
10:30、12:30、14:00、15:30、17:00、18:30(~20:00)
午前中、お昼前に利用したい方や
お仕事帰りの方でもお立ち寄りいただけるように、時間を拡大しました。
また、平日では難しい、ご家族を連れて来られない、
という方のためにも
土日祝日にもご予約をお受けできるようになりました。
(10:30~17:00までのご利用となります)

また、11月から
「がん患者生活コーディネーター」養成講座の第一期生数名が
スタッフとして加わりました。
公開サービスやショッピング、お電話のお問い合わせへのご案内などの
対応をいたします。
認定試験を優秀な成績で突破して、
コーディネーターとなった方ばかりですので
今までの勉強の成果を、遺憾なく発揮してくれるでしょう。

ただの一患者だった私が、
たくさんのお客様にお会いして、お話をお伺いして、
ここまで育てていただいたように、
きっと新スタッフも、お客様との新たな出会いの中から
たくさんの「気づき」や、
がんと共に生きる方の生活を、少しでもお手伝いできる「喜び」を
感じてくれると信じています。

秋冬ものの新しいお帽子も、たくさん入荷いたしました。
どうぞ、初めての方も、今まで何度も来てくださっている方も
少し新しくなった青山ステーションにおいで下さい。
新スタッフともども、おまちしております!

おいでいただくために、ご予約が必要なのは、今まで通りです。
03-3408-4035 まで、お気軽にご連絡下さい。

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。