あなたとともに・・・VOL-NEXT社員の日記です。
--年--月--日 (--) --:--
2006年10月16日 (月) 01:25
今日の東京は爽やかな秋晴れです。食欲の秋真っ盛りで、おいしいものを、たくさん頂いてます。VOL-NEXTにも、梨や栗・特産品など、心のこもった秋らしい差し入れを頂いています。ついつい、仕事に追われて外食や出来合いのお弁当が多くなる私たちは、手作りのお惣菜やスィーツ・新鮮な果物で、「ほっこり」おいししひと時を過ごさせていただいてます。

 少しずつ、ご利用の輪が広がり、多くの皆様からご協力を頂いてきた
VOL-NEXTですが、おかげさまで11月から新しいスタッフを迎えることになりました。青山ステーションのスペースも、今までの207号室に加え1階に1部屋増設しました。

 2階には、かつらや下着をはじめ治療中に必要なグッズをより充実させて揃えています。お仕事をしている方のために、土曜・日曜も来て頂けるように準備を進めています。

 1階は、落ち着いて「生活と心の相談」や「ドクター医療相談」をお受けいただけるよう、少しゆったりとしたスペースを設けました。

 新スタッフは、「がん患者生活コーディネーター」第1期認定試験合格者の方々です。近々このブログにも登場してくれると思います。

 2004年3月に、会社を設立してから2年半あまり、少しずつですが、会社の形が見えてきたように思います。でも、まだまだ思うように進まないこと、自分たちの力の無さにがっかりすることもたくさんあります。ここで、もう一度初心に帰って、多くの患者さんが「納得できる治療」「安心できる生活」「自分らしい生き方」を実現できるよう、心をこめて仕事してゆきたいと思っています。

 11月から、ちょっとリフレッシュする
がん患者サービスステーション「TODAY!」にご期待ください。
 
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
