FC2ブログ
あなたとともに・・・VOL-NEXT社員の日記です。
2005年02月19日 (土) 23:46
今日の東京は、一日雨でとても寒い日でしたね。
VOL-NEXTは、溝口が九州から上京して、久しぶりに全社員揃ってのミーティングがありました。入荷した春ものの新しい帽子の選択や、今後の運営方針などを話し合いました。
新しい帽子は、3月1日にネット販売を開始する予定です。それまででも、青山ステーションの公開サービスでは販売を開始します。まだまだ寒いですが、春物の帽子をかぶったりしていると、なんだか気持ちも明るくなりますよね。

夕方からは、NHKBS1で平日夜に毎日放送されている「経済最前線」の取材がありました。ミーティングの風景、パソコン作業や青山ステーションのいろいろなところが撮影されました。

そして、代表曽我のインタビューでは、VOL-NEXT起業のいきさつや、どのような形で患者さんにサービスを提供していきたいかなどの今後の豊富などが語られます。

15分の番組なので、どの程度紹介されるかわかりませんが、もし、宜しかったら、ご覧下さい。
青山ステーションがどんな感じかわかると思います。

放映は、2月21日21時15分~34分です。


20050220004532.jpg


ところで、風邪をひいていませんか?
私達は、化学療法中の患者さんなどに、風邪が移らないように、室内の湿度をコントロールしています。
・・・なのに、今日の私は、なんだか熱っぽい。
元からすぐに風邪をひくほうだったのですが、今年の冬は、気を配っていたので、引かないな~、よしよし・・・と思っていた矢先なので、少々ショック!!

とりあえず、風邪の症状を緩和するアロマを炊いて寝ることにしましょう。
皆さまも、風邪に気をつけて下さい。



中村恭子


今日のレンゲちゃん(TODAY!商品)

なんだか伸びてきたように思うのは、気のせい?

20050220004544.jpg



スポンサーサイト



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan